みらめるのきろく

買ってよかったものや、ゲームのことを記録しているブログです。

2月のできごと

こんにちは!manuです。

前回の記事から間が空いてしまいました・・!

 

2月は、webデザインの勉強を始めようと思い立ち、

いろいろと調べていたらあっという間に下旬になっていました…。

覚悟を決めないと、なかなかこういうものに手を出せないですよね。

結局さんざん悩んだ挙句、入塾を決めて今に至ります。これから頑張ろう…!!

 

目標は「フリーランスで働ける状態になる」

そのための技術・営業力を身につけること。

 

2024年、大きな目標がひとつできました。

頑張ります。